【ヤングヴァラー】新年はやっぱりこれからスタート☆彡

 

あけましておめでとうございます♡

今年もたっくさん楽しい時間を過ごし、

上質な世界を体感することにエネルギー注ぎたいと思います!


私にとってアロマは、その最たるもの☆彡

元旦の朝は、4本をセット使い☆彡


まずは・・・

◯ヤングヴァラー

これは本当に大切なオイル。

★中心軸を育てる★

これって、幸せな人生を生きる為にすっごく大切なこと。


世間一般の幸せや他人軸の夢をそうと知らずに望み、叶えようとする。

これはねー

社会生活の中で幼い頃から教育されてきているので、気づきにくいのですよ。。。

だからこそ、ヴァラーがとっても役に立ちます!

ヴァラーを使って自分の軸が育ってくれば、ズレを違和感として捉えられるようになるしね(≧∀≦)


幸せの基準を外側の状況や環境に求め、プラスに振れたり、マイナスに振れたり・・・

こんな感じも少なくなっていきます。


今年はこんな年にしたいな!とか

これをしよう!とか

新年の初めに色々描く時にも、ヴァラーおすすめです!


こんな風に使うよ♫

★ちょっとゆっくり時間をとって

↓↓↓

座っておこなうよ♡

左右の足の裏に2〜3滴ずつ塗る。

右手で右足裏、左手で左足裏をやさしく包み、

目を閉じて深呼吸♡3〜5分以上やると良い☆彡


★手首に1〜2滴たらして、両手首を重ねて、目を閉じて深呼吸♡

★上記のどちらかにプラスして、喉のチャクラにも塗ると良いです^ ^

青色のバイブレーションが喉のチャクラ(ターコイズブルーのエネルギーセンター)も整えてくれます。


朝イチ使うと良いですよ!

あらゆるバランスを整えて、土台をつくり、

後から使うオイルの効果を高めてくれるので☆彡





ぜひぜひ!!!社会から学んだ幸せの呪文を解き、長い長い眠りから目覚め、じぶんにとっての幸せが何かに気づいてください。

そして、その幸せをたっくさん味わう2022年になりますように☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

アロマにもたくさんサポートしてもらえるように知識や経験、情報を楽しくシェアしていけたらと思います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



コメント

人気の投稿