【ジョイ】ハートをひらけ〜!

 新年セット使いの4本☆彡

ヤングヴァラー

ハーモニー

ジョイ

ホワイトアンジェリカ


こちらは【ジョイ】の記事です☆彡

その名も、喜び♡♡♡

愛と喜びのエネルギー周波数のブレンドです。


このブレンドは、ファンの多い

とっても人気のブレンドです。

それだけ、愛と喜びのエネルギーをまとっていると心地良く、香りも心地よく感じるということでしょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


そして、このオイルのすごいところは、

ハートをひらく♡♡♡ところ!!!


感性がひらくので、

いろんなことに対して感情のセンサーが磨かれていきます^ ^


同じ毎日を過ごしているような感覚がしている場合、それは変化のない毎日を過ごしているのではなく、感性が閉じているだけかもしれません。

本当は毎瞬毎瞬、細胞ごと生まれ変わっていて、さっきまでと同じじぶんはもう存在していません。

小さな喜びをキャッチしただけで周波数は上がるし、ほんの小さな気づきでパラレルが変わります。


ネガティブな感情だって、またそうで。

キャッチすることが必要です。

感じること(とらえること)なくしては、消化していきません。


これからの新しい地球では、喜怒哀楽すら手放し、何があってもなくても至福ー♡を目指すスピリットばかりになりますが。


だかしかしー!!

その前にやらねばならぬことがある!

感情をとらえること

感情を消化すること

じぶんに対して、人生に対してハートをひらくことです。


それ無しには、新しい地球には行けぬ。。。


喜怒哀楽のドラマを生きるのがこれまでの美しい人生のストーリーでした。

そんなこれまでの地球ですら・・・

様々な感情を生きることが人生だったこれまでですら・・・

私はハートを閉じて、感情に蓋をして生きていたのです。


きずつきたくなかったから。


そんな生き方を続けていたら、何が起きたと思いますか???

じぶんがどうしたいか、何が好きか、何を食べたいかすら分からなくなってしまっていたし。

深い悲しみや怒りを感じなくて済んだのと引き換えに、最上の喜びや深い感動を本当の意味で感じることができない人生だったなーと思います。


そのことが残した葛藤やねじれは大きく、

30歳を超えてやっと

自分でじぶんの人生をこじらせてきていた事に気づきました。


感じなくて済んだ感情は、消えてくれたのではありませんでした。

たしかに私の中に残っていて、

何か関係ないように感じる出来事がスイッチとなりうずきました。


その処理をするのに、時間とお金をかけて学び、実践し、このようにアウトプットしているわけですか(^◇^;)


でもね!安心してください♡

それを自分でできる方法があります。

本物の香りのヤングリビングの精油を使うことです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


じぶんに対して、じぶんの人生に対して、ハートをひらくことからしか、本当の意味で自分を幸せへと導くことはできません。


そういう意味でも、ハートをひらくジョイというオイルは、人生を変える!生きるパラレルを変える!と言っても過言ではありません。


モテオイルとも言われるくらい、この香りは人の心をひらき、愛のエネルギーで満たし、愛のエネルギーを発してくれます。


胸の真ん中ハートチャクラに塗ったり

感情のツボがある耳をマッサージしたり

香水のように手首につけたりしてみてください♡



ディフューズもすっごくおすすめー♡

お出かけ前にディフューズしておくと、帰った時にジョイの香り♡

ご家族やみんなが集うリビングなどにディフューズするのもおすすめです!



コメント

人気の投稿