御神木オイル☆彡パロサント


ちょっとしんどいかもー

なんか自分らしくない気がするー

そんな時にこれを使うと、なんだかとってもスッキリします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



パロサント



こちら神の木と言われるパロサント
新月の夜にいっぱいとれるという精油です。


パロサントは、古くからスピリチュアルなオイルとして、伝統的な儀式の中でも使われてきました。
また、その効果はスピリチュアルな領域だけでなく、肉体にも高い効果をもたらします。

昨今のウィルス対策にも役立ちますし、
関節に関わる不調にもおすすめです。

※ディスクリファレンスには
注意事項として18ヶ月未満の子供には使わないでという記述がありますので、ご注意ください。


ヤングリビングの創始者、ゲリー・ヤングは、2005年にパロサントを初めて蒸留し、魅了されました。

パロサントは、枯れ木や倒れた枝からしかエッセンシャルオイルを抽出できません。

ゲリーは、村人たちと契約を結び、
枯れ木を集めて農場に運びました。
ゲリーは、現地の人たちに仕事を与え、
経済的にも支援したのですね。

枯れ木から抽出するって、すごいと思いませんか!?
ほんものの生命エネルギー
名実ともにパロサントの木のスピリット(魂)そのもののような感じがするー

そんなところも、この精油の力強さ感じざるを得ません☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


そんなパロサントの香り
私ずーっと最も苦手だったんですよね。
だから使っていませんでした。

ゲリーはなんで、こんなクサイ精油が好きだったんだろう??と疑問でした。笑


でも去年の夏、久しぶりにパロサントを使った時、その力を感じました。
それからだんだん好きになりました。

自分でない自分の鎧が剥がれ落ちた感覚があったんです。
そして、パロサントがお守りのようになりました。


たとえば・・・
心配事がとめどなくあふれてきて
不安や恐怖に支配されているような時とか
説明のつかない感情にとらわれているような時とか・・・
周りの事が気になりすぎて、
自分として存在できない時とか・・・

自分の本質でないエネルギーを取り去ってくれる感じがするんですよー

ただただ香るのも良いですが、
お塩とまぜてお風呂に入れて
浄化風呂にしたり
背骨に塗るのも良いですよ!
けがれがとれます☆彡


わたしたちは、いつのまにか・・・
ほんとにいつのまにか・・・
自分のものではない考えや思いなどを自分のものだと信じてしまっている事があります。

メディアで素晴らしいことのように見せられ続けたら、自分の幸せのカタチとは違っても、それを目指してしまっていたり。

たとえば親から「こうすると幸せになるよー」と教えられていたら、疑うことなくその幸せを叶えてみたり。

「悪いこと」「こわいこと」と何度も聞かされていたら、責める気持ちや恐怖心を抱いていたり。


自分の本質による純粋なものと
周り由来のものと
境界線はあまりに曖昧。。。


神聖な精油のパワーを借りて
自分本来の開放的で豊かなマインドを取り戻すことができると、選ぶ感情も行動も全っ然変わってきますよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


御神木のオイルは
空間を神聖なエネルギーにしてくれるし、
神聖な自分を目覚めさせてくれる

心強いアイテムなのです☆彡


体の不調にも役立ちます☆彡
肩が痛い、腰が痛い、膝が痛い
ご自身やご家族でそんな症状が出やすい方は
ぜひ以下の精油を常備しておいてくださいね!

ヤングヴァラー
ウィンターグリーン※現在欠品中
パロサント
ラベンダー
ペパーミント

ロールオン ペパーミント
CBDバーム

etc

コメント

人気の投稿